Honeylight(ハニーライト) Galleryへようこそ。 こちらはハニーライトが撮影しましたイベント写真の閲覧・購入ができるサイトです。 肖像権保護のため、各イベント写真は各イベントの関係者しか閲覧できないようになっています。尚、こちらのサイトは閲覧のみ可能になっておりますので、購入して頂く際には、付属の封筒に番号を記入してください。 以下の入力欄に「アクセスキー」を入力の上「閲覧」をクリックしてください。 目的のイベント写真をご覧いただけます。「アクセスキー」が不明な場合などのお問い合わせは、下記までご連絡ください。アクセスキーなしの場合は、下記イベント名をクリックしてお入り下さい。
☆(お知らせ等がある場合は、順次こちらに掲載致します)
2021/12/27 (年末年始休業のお知らせ) 下記期間のお問い合わせ窓口業務を休業致します 12/31〜1/7
なお、ギャラリーでのご注文は年末年始も行っております 2019/04/26 (大型連休中の配達実施日について) 大型連休中における、ご指定の配送先管轄郵便局からの配達実施日は、下記の通りとなります。 ゆうメール便(ポスト投函)…4月27日、5月2日 ゆうパック(直接お届け)…毎日 なお、大型連休中は金融機関も休業となりますので、4月26日午後3時以降ご入金分につきましては、弊社での確認は5月7日(火)以降となります
また、一部イベントにおきまして、注文集中につき4月26日以前のご注文分につきましても、お届けに通常よりお時間を頂戴しておりますが、順次発送させていただいておりますので、恐れ入りますが今暫くお待ち下さい。 (個別の発送確認につきましては、メールにてお問い合わせ下さい)
☆(ご注文・お問い合わせ前に必ずご確認下さい) 携帯およびPCからのご注文時、またはメールに依るお問い合わせの際は、必ず事前に弊社メールアドレスの指定受信設定(PCメールの場合は迷惑フィルターにかからない様)をお願い致します。(携帯会社毎の設定は下記「携帯ご使用時の注意」または携帯各社HP等をご覧下さい) また、アクセスキーの打ち間違い(弊社アクセスキーは全て半角英数小文字です)、ご注文時のお届け先住所・ご連絡先記入の不備等には十分お気をつけ下さい。
なお、春季繁忙期につき、お電話でのお問い合わせの際に繋がりにくい場合もございますので、その際はお手数ですがメッセージを残していただくか、またはメールにてご連絡下さいます様、お願い申し上げます。(後程、担当者より連絡差し上げます)
2018/12/18 (年末年始の配送状況および窓口業務休業のお知らせ) 年末年始は注文集中のため、お届けに通常より若干お日にちをいただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 また、年末年始のお問い合わせ窓口休業につきましては、下記の通りです (年末年始窓口休業)12/30~1/6 なお、ギャラリーでのご注文は年末年始も行っております
2018/05/28 (緊急メンテナンスに伴うギャラリーページ一時停止のお知らせ) 写真ギャラリー運用サーバーシステム入れ替えに伴い、以下の時間帯にて緊急メンテナンスを実施致します。 (停止期間) 5/31(木) 0:00~7:00の間 ※上記時間帯の写真販売サイトのアクセス及び閲覧・購入のご利用が出来ません。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。 (年末年始の配送状況および窓口休業について) 年末年始は注文集中のため、お届けに通常より若干お日にちをいただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 また、年末年始のお問い合わせ窓口休業につきましては、下記の通りです (年末年始窓口休業)12/29~1/3 ※年内発送は12/22までのご入金確認分となります ギャラリーでのご注文は年末年始も受け付けております 2017/05/01 (公開開始のお知らせ) 第65回兵庫リレーカーニバル写真ギャラリーは公開開始致しました ※本ページ最下段にある大会名をクリックしてご覧ください 2017/04/08 (※再掲・お問い合わせ時のご注意) メールに依るお問い合わせの際は、必ず事前に弊社メールアドレスの指定受信設定(PCメールの場合は迷惑フィルターにかからない様)をお願い致します。(携帯会社毎の設定は下記「携帯ご使用時の注意」または携帯各社HP等をご覧下さい)
2016/10/15 (京都ハンナリーズ写真ギャラリーページのごあんない) 京都ハンナリーズ写真ギャラリーへのアクセスは、下記をクリックして下さい http://www.p-gallery.jp/stm_hannaryz.html 2014/04/08 (重要・項目追加)携帯ご使用時の注意 携帯からのご注文・お問い合わせの際は、必ず事前に以下の事を実行して下さい ○メール設定で弊社メールアドレス(info@honeylight.jp)を指定受信にする ○ご注文時の氏名、日中連絡先を明記する 弊社メールが受信拒否設定の場合は、注文確認メールやお問い合わせメールがお手元に届きません。また、注文保存状態の場合は弊社ではお客様のメールアドレスだけしか把握出来ませんので、受信エラーの場合はこちらから回答が出来ません 特にau携帯(EZWeb)では受信エラーのお知らせがなく、放置されるケースが非常に多く見られます。送信エラーや氏名などが不明で回答出来ない事がございますので、対応をよろしくお願いします。 受信設定については、下記にてご確認下さい。 ■ キャリア別設定方法(リンク) ・docomo iモードメールの場合 : http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html spモードメールの場合 : http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/index.html ・au 迷惑メールフィルタ設定 : http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/mail_filter.html なりすまし規制設定 : http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/narisumashi/index.html ・ソフトバンク 迷惑メールフィルタ設定 : http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/spammailfilter/ なりすましメール拒否設定 : http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/antispoof/ 2014/3/26 (重要)au携帯(EZweb)をご利用される方へ au携帯(EZweb)を使ってのご注文やお問い合わせされる方は、必ず事前に携帯メール設定をご確認の上、弊社メールアドレスの指定受信もしくはPCメールの全受信に設定をお願い致します。(設定の詳細は携帯会社のご案内をご覧下さい) 注文確認メールや弊社からのメール受信が出来ない事例が数多く見られますので、よろしくお願い申し上げます。 2013/12/07 (重要)注文確認メール(代金振込案内)が届かない場合について 最近、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへの送信が出来ず、弊社システムより自動送信される注文確認メールが届かない為にご注文が確定しないケースが多く見られます。 確認メールには商品代金お振込方法などをご案内致しており、商品についてはお手続きが弊社にて確認後14営業日以内の発送となります。お手続きが完了しない場合、2週間を経過したご注文内容については削除される場合がございます。万一、注文確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社メールアドレス(info@honeylight.jp)もしくはお電話にてお知らせ下さい。 なお、ご注文時の登録やご連絡にお使いいただくお客様のメールアドレスは、弊社からのご案内メールアドレスからの送信メールが確実に受信出来るよう、また迷惑メールフォルダ等に格納されないよう、設定をお願い致します。 2012/07/02 一部商品発送方法変更のお知らせ
2012年7月より、ヤマト運輸のクロネコメール便での取り扱いサイズがA4までと変更になりました。 そのため、下記の弊社一部商品のご注文がある場合、宅急便(着払い)での発送とさせていただきます。 ※該当商品サイズ 4切、W4P、およびこれ以上のサイズ システム管理上、送料の表示はメール便使用の際の料金表示となりますので、上記商品をご注文のお客様については、ご入金の際、商品代金のみお振込下さい。(小さいサイズも同時注文の際には、まとめて宅急便着払いにて送付致します) お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。